SPRING 2019 TOKYO 2D

SPRING東京2D、参加してきました。 今回は山田モーターズの方々とご一緒してきました。 ハヤシさんより、チームの関東勢が勢揃いと伺ってたので、 メンバーの寅さんとハイジさんとは、今回 初めてお会いする形に。 チェックイン+ピットスペースを確保して以降、 色々話し込んでいたら、何時の間にか、お呼び出しが かかる時間になってました。 いやはや、色々夢中になってると、時間が経つのが まぁ早い早い。(* ´ - `) 前回と同様、あっちこっちでCOが続出したり、 何故か運よく私がチームで唯一1次通過しちゃったり…、 いやはや、本番のレースは何があるか分からないですねー。 (因みに、2次は完走こそできたものの、思いっきり 速度負けしちゃいました(;´∀`)) その後は、チームの方々と品川シーサイドの中華屋で 呑みモードに入ったり、神田のM428にご一緒したり、 M428に来店していた方々とのレースに参加したりで、 気が付けばあっという間に楽しい時間が 経っちゃいました。( ´∀`) (こちらのレースでもCOが続出という…。( ̄▽ ̄;) 完走、大事だなーと改めて思います) 改めて、レースの結果よりもみんなで楽しめるのが 一番大事かな、と実感できました。

2019/04/20 20:41:05

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐

EVENT

CIRCUIT

  • SPRING 2019 ステップサーキット2019

COMMENT

pommy

>ハヤシさん 昨日はありがとうございました。(* ´ - `) そうですね、チームの方々の走りは見る姿勢が変わりますね。 …あら、今回のチーム完走率って、2/5…? でも、楽しめれば結果オーライ!

  • pommy
  • 2019/04/21 08:16:10
ハヤシ

お疲れさまでしたー😄✋ みんなで楽しくワイワイ出来たのも良かったし、チームメンバーのレースは応援する気持ちが段違いです❗ 改めてチームを作って良かったと感じました😂

pommy

ありがとうございます。(* ´ - `) 今回は(今回も?)あっちこっちでCOが続出していたので、完走できればチャンスがあると、改めて実感できました。

  • pommy
  • 2019/04/21 06:42:45
チマチュウ

お疲れ様です 1次予選突破おめでとうございます!┗(゚∀゚)┛

pagetop