逆付けアバンテ

エアロアバンテ逆付け挑戦してみた。 自分の中では格好いいかな~って思います。

2017/10/16 21:02:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 東海ラジコン サテライト
  • 活動中止のお知らせ
  • AVANTE(First) FM-A
  • やってきました!
  • ARサイドマスダンフレキ
  • MAシャーシ サイドマスダン

COMMENT

KING

ありがとー❗(泣き

  • KING
  • 2017/10/16 22:40:24
リンゴ飴(受験生のため活動控えめ)

かっこいいですね。

pagetop