アバンテ、サンダーショット

結構前の大会の時のモノです!良い結果は残せなかった。。。コースアウトした。。。モーター落とせばよかった!でも、友達と一緒で、楽しかった!

2017/03/25 02:33:37

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • メインマシンAR
  • リアピボット
  • 年明けにフレキ作るかも…?
  • 渾身のガンブラスターポリカ
  • シューティングコンテナブースター
  • 失敗作😱

COMMENT

pagetop