アバンテMk.Ⅱ MotoGP仕様

SUZUKI Moto-GP GSX-RRを再現! ニューイヤー2017掛川コンデレにて恐れ多くも初参戦で初入選いただきました。 同じボディにてレースにも出場したため、MSとMAの写真がありますがご勘弁を。 自作ステッカーは気に入っていますが、仕上げのクオリティはまだまだ修行が必要ですね^_^;

2017/01/24 01:00:27

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • エアロアバンテwith AR
  • 青いハリケーンソニック
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

NomuNomu

ありがとうございます! いえいえクオリティはほんとにまだまだ(^o^; Ninja良いですね!楽しみにしています!

すぎむラ(2号)

むちゃむちゃカッコいいです! 私もカワサキNinjaをモチーフにボディを作ってますが…ここまでのクオリティには出来ないです(///∇///) その技術力が欲しいっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

pagetop