クリアをミスったので水抜き剤にダイブさせます。

案の定クリアでミスる。 あと新しいプリンターになれて無くて若干ステッカーが小さいかったのもダイブ理由。

2017/01/21 17:18:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • セッティング中S2
  • サンダーショット
  • アオクロス
  • 逆付けアバンテ
  • 当たりますよ〜に😆
  • Baseball game of Tiger&Giant

COMMENT

bebe

もったいない…

  • bebe
  • 2017/01/21 21:41:13
青ジャ先輩@青ジャJAPAN

もったいない

pagetop