いつもの愛車

週末のレース以降メンテしていなかったのでメンテをしました^_^ やっぱりS2は扱いやすくて大好きです(´∀`)

2016/12/30 00:18:38

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • キャノンボール  Z STREAM
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • サンダーショット ドラッグレース仕様
  • ME

COMMENT

pagetop