S2

作りましたー S2は、やっぱり水色のシャーシに限ります 久しぶりの投稿です

2016/12/02 22:24:13

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • キャノンボール  Z STREAM
  • アバンテMk-Ⅲ ME-ver.(2026年)
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテMk.Ⅲ MEシャーシ
  • 絵馬四駆 「午」

COMMENT

pagetop