アバンテjr現地でフラット化

ショップレースで入賞したときのマシン。 何気なく参加したレースが、まさかのオーバルコースでした。私も含め、参加者のほとんどが立体派で戸惑う中、 勝手もわからず、現地で組み替えて臨んだところ、まさかの2位^^; ボディも含め、全てが手抜きなので恥ずかしい限りですが、私の数少ない入賞歴ですので、アップしました! 入賞の景品は、アバンテのピンクスペシャルでした。

2015/12/19 06:33:10

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

pagetop