3レーン用と公式用

フルカウル世代なんでフルカウルとオールカーボンと配色にこだわりましたー♪

2015/12/14 19:11:48

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • RA♣クラーケン
  • VS 白強化
  • 青いハリケーンソニック
  • 次男くまもん縮み塗装ッ!!
  • マンタレイ

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

かなりしぶいマシンでカッコいいですね(^ω^)

pagetop