大阪遠征で作製した3号機

ジンギスレイアウトでアルカリ秒7が精一杯 おせーよー( ;´Д`) タイヤ廃材利用のバンパー前後3時間クオリティだから仕方ないか…

2015/08/17 22:43:21

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • LB04_MANDRAKE
  • copy s2
  • FM-A 山椒Jr オレンジマン
  • ニューイヤー用マシン(完全体)
  • 切ってやった(゜ロ゜)‼
  • NEWチャンピオンマシン

COMMENT

D,D@TEAM M4D

カツフラはやっぱマシンもカツいッス

pagetop