VS エアロアバンテ フラット仕様 大会 優勝❗️

先日の26日に地元の大会で娘が優勝してくれましたw 今、2連覇中です^_^ パパは、電池抜きを忘れてコースアウト情けないm(_ _)m 次は、2人揃って優勝したいと思います。^o^

2015/07/30 09:25:10

PARTS

  • ハイパーダッシュ2 J-CUP 2013スペシャル
  • カウンターギア フローティング 830ベアリング
  • BLACK
  • PINK
  • HGカーボン

DIARY

RECOMENDATION

  • エアロアバンテwith AR
  • スピンバイパー
  • FMSX&FMSXX_概念~
  • ネオVQS
  • S2
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)

COMMENT

Ryuma

かっこいい!

  • Ryuma
  • 2015/09/07 17:22:55

pagetop