FMAR

久しぶりにFMARを作ってみた。 余り物 仕様 79g マスダンと、アンカー?取って ノーシステムにすれば、電池込みでギリギリ100g切れるかも? やっぱりAR良いな~。 俺みたいな適当野郎には、ボディー付けっぱで整備できるAR最高❗

2020/04/28 15:27:35

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 塗装が終わったけど…
  • サンダーショットS2
  • エアロアバンテwith AR
  • 今年は店舗大会優勝できるかな?マシン
  • ノンフレイム アスチュート
  • エアロマンタレイ

COMMENT

pagetop