マンタレイRED.SP

初めてARシャーシを組んでみました! どうせならとFMARにして組みましたが駆動も良く中々良い走りをしてくれみす♫ あとは走らせて調整していこう‼️

2019/08/04 23:15:11

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • 超軽量アンカー 構造大解剖
  • レイスピアー XXシャーシ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • トルククルーザー改

COMMENT

pagetop