コジマ鳩ヶ谷にて大会に向けての練習

それなりの速度出せたけど、どうせまた皆かっ飛ばすんだろうなぁ.... fmaは全然駄目な感じ、フラット多めだと良さげな飛形 今回はSFMかVS安定の遅いフレキ使う予定

2018/06/13 13:15:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 2019スプリング
  • ホワイトバックブレーダー(VS)
  • アバンテまーくつぅ
  • Manta Italian Style
  • NEO VQS FMVZ
  • FM-A‼️

COMMENT

マービィ

きっとDBあとのウェーブ着地でモゲる!

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

タオス

pagetop