オレンジシャーベットちゃん

山形県のシーガル南陽店の「四駆郎&レツゴールール」(写真参照)用に作りました(^-^)。フロントのホイールが、ビミョーにボディに干渉してるかも・・・(^^;。 Twitterで「オレンジシャーベットみたい!」と言われたので、この名前に!(*´・∀・)ノ 2019年1月1日、更新。写真2枚追加。 上下リヤローラーの間にスタビ装着。

2018/05/07 20:53:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • トムグリーンHSP
  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • 激走!バトルホッパー!!
  • ダッシュ1号エンペラー
  • メインマシン新規オープン‼️ヘビー級

COMMENT

pagetop