さかさまくん

かみなりくんを5レーン仕様にしてしまったので 3レーン仕様のマシンを作りました! 初めて塗装しましたが 割といい出来だと思ってますヽ(^o^)丿

2017/09/15 22:17:12

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ご教授お願いします❗
  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • STIER
  • ライザン
  • ラウディーブル2022

COMMENT

pagetop