タンデムマスダン

使う重さは変わらないんですが。 穴が余ってるので、タンデム式にしてみました。 誰もやってない、という事は、そういう事なのか。 まぁ、気に入らなければやめればいいので。

2017/06/10 21:20:26

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • ライザン
  • イグニシオンAngelFeather
  • 4年ぶりのBMAX(ストック)

COMMENT

pagetop