次男 MA デクロス サイドマスダン 色んなドライバー

次男のサイドマスダン仕様のMAです。 リヤはタミヤ純正東北ダンパー。 アバンテmk3ジャパンカップ2015をつんでましたが早速、デクロスのガンメタボディをつんでみました。 サイドマスダン当たりません! リヤの純正東北ダンパーを避ける為に少しだけ ボディを削ってます。 アルミホイールがガンメタボディによく似合ってます😊 一時デクロスでいくのかな? 因みに色々な人が乗るみたいです(笑) そして最後の写真…両面テープで留めたこれもボディとして許されるのでしょうか(笑) ママが綺麗にステッカーを貼ってくれました😄

2017/05/28 21:56:44

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • Rak-dos
  • バンキ
  • 初公式戦アバンテ
  • MA バンキッシュ

COMMENT

pagetop