お疲れスコーピオン

今まで頑張ってくれたスコーピオン 部品全て移植して、暫く、飾っておきます 今度は、色を変えて復活するまで、息子の おもちゃかな〜

2017/04/08 22:51:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ロードスピリット ver.Black
  • TRFワークスJr.  ver2.5
  • MS Baron Vient ψ(`∇´)ψ
  • カーボンファイバー雷斬
  • きんこん(きんるいのファルコン)
  • 1st machine

COMMENT

モベカスタム

お疲れ様です^ ^最初に買ったスーパー2シャーシがシャイスコなので懐かしくおもいます^_^

pagetop