雷撃(゚∀゚ )

イーグルペラをカットてみたけど緊張した( ˘•ω•˘ ).。oஇちなみに左がカットしたやつで右が誕プレで頂いたタイヤです(^o^)o流石に見栄えが違い過ぎてるので恥ずかしいですが(´×ω×`) 今日はカットしたペラを削って整えました(゚∀゚ )写メ追加分です(=^^=)

2017/01/26 17:44:57

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様

COMMENT

pagetop