たくろ参號機

ヒクオ作ってみたいって勢いで作ってみた三作目、荒さが目立たなくなってきた 走らせに行って手直し考えるw

2016/10/10 01:04:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMARフレキスイカ👍
  • エンペラーオレンジスペシャルって感じ(^O^)/
  • ギヤが跳ねない方が好ましいそう。
  • メインマシン
  • LAN-Q system S2 1.0
  • 俺のブラストアロー!

COMMENT

pagetop