MA2号機

3レーンのフラット仕様です‼️なんとか形になってきました‼️提灯もスムーズに動くようにできました‼️あと、スタビ作成中です‼️アスチュートボディにしました‼️😄一台に集中できない性格。。。同じようにポリカのライキリボディも塗装しました‼️

2018/07/12 00:16:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アスチュート
  • S2バンキッシュ!!
  • 1/32  RC タミヤ BIC WIC
  • Nyan Car 01
  • 当時物のプロトセイバーEVO(リアルミニ四駆)
  • ミニ四駆デビュー

COMMENT

pagetop