次男マシン ブルーインパルス風山椒復活

モーターはTT2なんですが、周りのHD積んだ子たちと同じくらいでレイクタウンのホビーゾーンで走ってました…(^_^;) なんでだ?? なんか、次男くんこちょこちょといじっていたのでちょっと口出し、何をするのかと基本見ていたら、こんなのできました\(^o^)/ ボディは以前S2で使っていたエアロサンショを。 シャーシは白いMA、青いホイールにタイヤは白バレルの縮み。 爽やかマシンができてます(#^^#) ローラーのサビは気にしないそうです…(^_^;)

2016/09/04 05:32:28

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • ライザン

COMMENT

pagetop