フローティングなのかな?

620ベアリングにモーターピンさして620は接着剤で固定してます。これはフローティング?

2016/02/13 12:50:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Astute Red Flame (Zero)
  • ニッサン・テラノ
  • エンペラーPJR
  • 2号機 アバンテMkⅢネロ
  • 復帰してから今までのタイプ2マシン達
  • 初ARシャーシ エアロマンタレイ

COMMENT

マービィ

フローティングってギア静かになると思ってたんですがブレが少なくなるくらいで音はあんまり変わらなかったです。

☆裕貴☆       @疾駆´S RACING

フローティング!

梅松27.0

接着は620とギヤですよね(´・ω・`)? なら、フローティング(`・ω・)bグッ!

pagetop