傷んだバナナベルダーガ

余ったパーツで3レーン用FMARを作ってみました(笑) ボデェは近いうちに塗る予定です(=゚ω゚)ノ ちょっとステッカー貼ってみました(笑) マセラティイメージです(=゚ω゚)ノ 度々の編集すいません(。-_-。)

2015/10/01 01:28:35

PARTS

DIARY

  • 片付けはしません(´・Д・)」

RECOMENDATION

  • 新年の挨拶2017
  • 青いハリケーンソニック
  • 両軸ステチャレ用デクロス
  • FMAR
  • カボチャ号
  • ウィングマグナムにした。息子にあげた。

COMMENT

☆裕貴☆        @teamS2

マセラティ!!

消えぞこないの ポンコ└ツ┘HERO

良いですねぇ  ∧__∧  (`・ω・´)    .ノ^ yヽ、 ヽ,,ノ==l ノ /  l | """"~""""""

hiroshi(・ω・)

のぶさん ありがとうございます(=゚ω゚)ノ塗装が楽しくてついついやっちゃうんですよね

のぶさん

いい!!!! ボンネットの塗装かっこいい!

pagetop