ニューマシン製作します!

JCも無事終わったのでニューマシン作ろうとおもいます!\(^o^)/ 9.27 キット購入 10.1 製作開始 10.4 東北ダンパー とりあえずカーボンを購入する前にFRPで組んでみようとおもいます!

2015/09/29 19:46:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 長男マシン 微々サスリバティーエンペラー
  • アイエンメ~ン MSフレキ
  • 1STマシン  エアロアバンテo.s.j.s
  • prism white
  • SWSクラス用 シューティングプラウドスター
  • シャコタン★15マジェスタ風〜

COMMENT

ヤス@PROJECT-K

大翔さん、ありがとうございます!徐々にアップしていきますね\(^o^)/

タイト team STYLE

どんなマシンになるか楽しみです。

pagetop