VSアズール2017

2015に作成したJ-CAP用S-1アズールをVSシャーシで3レーン機としてリファイン♪ 前回はブラック塗装にステッカーチューンでしたが、今回はネロのロゴマーク以外を塗装で仕上げました♪ 公式用アスチュートみたいには低くならなかったけど、アズールやっぱかっこいい。。

2017/03/27 22:45:53

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMAR
  • MSフレキアズール三兄弟
  • ネオVQS
  • アバンテMk-Ⅲ ME-ver.(2026年)
  • ダッシュフラット企画2
  • Crimson Glory

COMMENT

〇ンコ先生

紫のプラリン

ナツメ

カッコいいの一言しか出ませんO(≧∇≦)O

pagetop