【熊本大会】2015/7/12_JC2015(宴)親子で♪

結果は伴いませんでしたが、親子でミニ四駆の宴楽しんできました♪

2015/07/14 08:57:24

PARTS

  • WHITE
  • GOLD
  • SILVER
  • BLACK
  • RED
  • BLUE
  • YELLOW
  • PURPLE

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • エアロアバンテwith AR
  • 青いハリケーンソニック
  • キャノンボール  Z STREAM
  • マンタレイ

COMMENT

🇯🇲Яasta@BaKa【MFX】

>ぱからんど_san コメントありがとうございます♪ そうなんですね♪ 結果はともあれ宴は楽しかったですね!? オータムは厳しいかと思いますが、ニューイヤーが熊本で開催されることを祈ってます(笑)

ぱからんど

うちも親子で熊本参戦しましたよー!結果は・・( ̄▽ ̄;)(笑)

pagetop