アバンテMA mark-Ⅲ

3レーンレース用のメインマシン ネオファルコンレッドスペシャルの赤MAシャーシ使用 いたって普通なほぼ無加工マシン だれでも作れるマシンをコンセプトに組んであります 7月20日 レーンチェンジの抜けが悪いのでシャーシをスターゲックスペシャルの黒に変更しました レーンチェンジは完璧に抜けるようになりました 提灯セッティングをボディマスダンからヒクオに変更しました リアのローラーユニットの取り付け方法を変更しました

2015/07/03 23:51:29

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • バンキ
  • 初公式戦アバンテ
  • MA バンキッシュ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

pagetop