大会!たいかぁーい!

今日は、楽しいニコニコ堂月例大会!しかし暑さで、人間も、マシンも、オーバーヒート!結果だけ!さむいと、そんな落ちでした・・・(ToT)

2015/06/28 19:19:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA ZMC-R 00
  • 89号車
  • 制作中のサブマシン
  • ジルボルフが・・・デクロスに❗❗
  • Black Saber Side Damper B-Max
  • ラップ塗装!!

COMMENT

Y.M.F

コメントありがとうございます!残念でしたね!来週は、静岡に、我が家も、出陣です。ワクワクドキドキです。

紀伊パパ @TRG

自分もジャパンカップ大阪大会で一次で2秒で自分のところにマシンが帰ってきました!笑

pagetop