仮組、その2。

スーパーXのFMX、サイドバンパーが骨しか残ってないのでFRPでシコシコしてみました。 あと裏から見ると、そのFRPによってシャーシを補強している訳ではなくて。 むしろ垂直にも水平にも剛性は無い事が見て取れるかも。 とりあえずボディの方は、ナイトレージからNASCARのシルバラードあたりのイメージで作りたいけれど。 サイドバンパーにローラーを設置することで、リヤバンパーは搭載しない予定です。 「非たからばこ」というか。 いいとこスタビライザーかな。 タイヤ はスーパーXカーボン小径バレルタイヤ、 フロントバンパーに載せたセッティングウエイトをマスダンとして、サイドマスダン仕様にしとこうかと。 完成の時にイメージしているカラーリングは白とライムグリーンで。

2017/01/14 21:17:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ヒュンダイ・アバンテスポーツ★ピンク・クラウン風〜完成
  • 青X紫 MS
  • DCR-01 【MA】
  • シャドウシャーク イエロースペシャル (ARシャーシ)
  • コカ・コブラ
  • 熊本孫悟空參上

COMMENT

pagetop