ファイヤードラゴンMA

ファイヤードラゴンを使ってフラット作ってみました。まぁ、シャーシ自体は1年くらい使ってるんですけどね。。。もちろんプラボディでふ。

2015/06/12 10:49:59

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • エンペラー(S2シャーシ)
  • バンキ
  • レイスピアー XXシャーシ
  • キモイムシムシムシ号
  • MA バンキッシュ
  • FMXX ダイナホーク

COMMENT

pagetop