乙かれさMA

初めての入賞。 初めての公式1次予選突破。 ナイトレース年間3位。 全てこいつのおかげです。 感謝!

2015/06/09 10:42:24

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • festa jaune GT3 RS
  • VSアバンテ(赤)
  • いそいそと作りまーす
  • 6/26 第3回オヤカンレース
  • フェスタブラック
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味

COMMENT

コウヘイ

ありがとうございます!次も頑張ります!

YUTO&KOTA

塗装もなにも完璧です 第一次予選突破おめでとうございます 今後とも頑張ってください (о´∀`о)

pagetop