フェスタグリーン 

MAシャーシーのメインマシーン 日に日に進化していってます!笑 『カッコ良くて速い!』 という事をモットーに頑張っています! 塗装は敢えて純正っぽくしております! これから調整していきます 立体コースクリアの為にブレーキつけました(・_・; COOLありがとうございます! モチベーションUPします\(^o^)/ 皆さんの意見やアドバイスを下さい! お願いします!\(^o^)/

2015/06/07 23:49:44

PARTS

  • GREEN
  • ℹ︎LOVE MAマシーン
  • 20th ANNIVERSARY FULL COWLED MINI4WD タイヤ
  • 今日の購入品

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • やっと見つけた
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • ストリートデビルJr. というつもりのバロンビエント
  • EUROPA 840 マンタレイエデションA

COMMENT

。

自分もフェスタ有るんですけどなかなか組むまではいかないです。(笑)\(//∇//)\グリーン似合いますね?

  • 2015/06/11 22:09:57
だぃくん@CO上等

コメントありがとうございます♪赤か緑か迷ったんですが緑にしました! 次は赤に挑戦してみます♪

ぱからんど

おぉ!グリーンもカッコいいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

pagetop