カルソニックインパルBe-1

ヤチカンで買ったBe-1。 小さくて可愛いサイズ感。 s2になんとか乗せました。 一度ホワイトで塗りカルソニックインパルのブルーに。 カルソニックのステッカーはたくさん余っていたので惜しみなく使ってレプリカカラーにしました。 もっと下げてもよかったがフェンダーのプレスラインを残したかったので加工は最小限にとどめました。

2024/05/12 20:58:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS TRFworks Jr.
  • エヴァンゲリオン初号機-EVA01-
  • 俺のfmar
  • レイスティーガー   ファイターマグナム
  • #Legendary
  • マンモスレーサー

COMMENT

pagetop