コジ静でTA

先日コジマ静岡でタイムアタックやって一位になってきた( ・ω・) 速い人は多分タイム書いてない( ・ω・) 最近タイム一位取っても何も感じなくなってきたのよ( ・ω・) あっなんか脳死いいよマンしてたられーの師匠になってた( ・ω・) どうしてこうなった( ・ω・)

2023/04/07 23:45:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • AR フレキ仕様
  • ブラック#ブリッツァーソニック
  • 小径スプリント車AR
  • ファイヤースティンガー
  • マンモスアクア
  • 未来のミニ四駆第2弾(*≧∀≦*)ネオトライダガー

COMMENT

Miyamoto_R

構文にするのやめいwww

うひ

れー構文

れー

いえい

Miyamoto_R

そうね~

れー

ま〜もー弟子になっちゃったけどね〜

Miyamoto_R

んね~ほんと脳死いいよしすぎた

Miyamoto_R

くそがえる 便乗すんなや 出直しな

れー

どうしてそうなったのだろうか

ももけろ!

弟子にしてください!

pagetop