くまもん

ミニ四駆2015SPPINGのマシンが完成しましたがタイヤは変更するかもしれません(笑)

2015/03/20 06:03:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • L型ベルクカイザー⁉️
  • 初号機❓風❓
  • MA ネオファルコン
  • ブルーレッドラインサンダーショット 正転AR
  • フルちん
  • ARタイガーザップ

COMMENT

孤高の荒鷲

おぉ♪カッコいい♪ビートマグナムのリアウィングを取り付けたんですね♪ 今回はノーブレーキで行けますね♪気まぐれウォッシュ&ウォールがどうなるか気になりますけど♪

pagetop