セイントドラゴン

画像だとわかりづらいのですが、白塗装した後にブルーパール系の塗料をコートしてみました。 光の当たる角度によってはブルーパールが輝くのでよい感じに仕上がりました。

2021/03/22 13:58:58

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • AERO AVANTE MA chassis
  • アストロブーメランクリヤーブルースペシャル
  • ビークスパイダー ビエント
  • パンダのタイヤ屋さん(EV納車)
  • 風神
  • アストラルスターというかパンダGT!

COMMENT

国道141号

G-KO さん ありがとうございます。 流線形のデザインが素晴らしいマシンですよね!

G-KO(不定期復帰)

セイントドラゴンは流線型の美しいボディですね!昔、よく使っていたマシンです。

pagetop