シャドウシャーク

  • 1110
  • 4

エアロアバンテのボディをシャドーシャークに変えました かっこよすぎる これからはシャドウシャーク推し

2021/03/06 20:17:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニューイヤー用、TZ-X試作機製作開始
  • ニダンパー再建造中。
  • ADVAN TRIFRAME
  • まだ決まらず。
  • Phantom Blade  SXX
  • デサートギガント

COMMENT

ありがとうございます😊

  • 2021/03/07 18:01:29
☆昭和小僧☆

雰囲気が出てきてますね(^^ 桃燈のビスを伸ばしてスタビキャップからロックナットにするとより低重心化できと思います(*´∀`)

kaziki77

オォ…Σ•̀ω•́ノ) かっこいいですね! 僕もシャドウシャーク欲しくなりました

pagetop