シャドウシャーク

  • 1111
  • 4

エアロアバンテのボディをシャドーシャークに変えました かっこよすぎる これからはシャドウシャーク推し

2021/03/06 20:17:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS 2号機 エアロアバンテ
  • 1軍マシンボディ( ̄▽ ̄)
  • 桃色にする予定アバンテ
  • ミニー四駆完成したみたいですー(・ω・)ノ笑
  • Super 2 chassis
  • サンダーショットMk-5ブラックバージョン

COMMENT

ありがとうございます😊

  • 2021/03/07 18:01:29
☆昭和小僧☆

雰囲気が出てきてますね(^^ 桃燈のビスを伸ばしてスタビキャップからロックナットにするとより低重心化できと思います(*´∀`)

kaziki77

オォ…Σ•̀ω•́ノ) かっこいいですね! 僕もシャドウシャーク欲しくなりました

pagetop