Panda Racer2 for Le mans 1969

パンダレーサー2を1960年代のル・マン24時間仕様っぽく仕立てました。 フロントはフェラーリ330p4やLora T70、リヤはフォードGTを参考にしたつもりですが、フロントエンジンにもミッドシップにも見える形になりました。 キャノピーやヘッドライトは残念ながら私の腕では再現不可能だったのでを抜きました。 色はオーソドックスに赤、ゼッケンはあの映画に感化されて21番を着けました。 クリアー吹いて空研ぎから水研ぎしてコンパウンドフルコースしてるのでピッかピかです。 何気に時間が掛かったのは、しろくまっこのヘルメットだったりします。

2020/11/09 23:12:48

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ベルターガ改(ジャパリバス)
  • 復活のFMS1 フェスタジョーヌ
  • サイクロンマグナムTRF
  • FMAR ベルダーガ ピンクSP
  • パソコンがフリーズしたせいでこんなのに4時間。
  • 新制作のsfm

COMMENT

ヒロ☆

かえふじさんありがとうございます。 やっぱりフロントのフォルムが最高にかっこいいと思います。 でも、コンデレに出すとちょっと地味に見えますね。

かえふじ

渋い!このかっこ良さはアラフィフにしかわかりませんな笑

pagetop