アビリスタ夜桜SP

MAシャーシに魅せられて新しく組み上げました! ボディはずーっと使いたかったアビリスタ! 塗装は最近ハマっているやり方で行っています!

2015/03/12 19:09:26

PARTS

  • PINK

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • Veldaga Ver. RHKracing custom
  • バンキ
  • トライゲイル
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • MA バンキッシュ

COMMENT

pagetop