【MA】2015/3/11_WMナイトレース(スプトラ)

本日スプリングのシード権をGETしにWMナイトレース(スプトラ)に参加してきました 1次予選は難なく突破したが、2次予選で優勝候補の方と当り、僅差で敗北。。。 負けはしたものの自信にはなりました!

2015/03/12 01:10:45

PARTS

  • RED
  • BLACK
  • SILVER

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • エアロアバンテwith AR
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • バンキ

COMMENT

pagetop