塗装してみました!

いい感じにグラデーション塗装! 赤スプレーが残ってたので、それも活用しました!

2020/03/14 18:44:12

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • VSライトニング
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • heavy Mach Frame
  • わんこ三兄弟(左から、息子、娘、私)
  • 近藤ゲン。ブロッケンギガント
  • S.Sブレード

COMMENT

「既読王」TakumiSP〆MA使い

それはめっちゃ思いますw

TS @woowa_supporter

カットバリ整えたらもっとかっこよし

「既読王」TakumiSP〆MA使い

まぢでありがとう!

カナタ (復帰)

かっこええやん

かずき

かっこええやん

「既読王」TakumiSP〆MA使い

みなさんありがとうございます!

DCR使いSiN

色合い最高(*`ω´)b

MONレーシングの門

気のせいか?アドバンみたい笑笑かっこいい

pagetop