サンダーショットマークII

シャアザクイメージして作ってみました。 初MAどんな走りになるかな・・・

2019/07/14 03:06:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウイニングバードF
  • 新たなマシンがやってくる!?(後編)
  • FMAR蛍光イエロー
  • 5702円⋅⋅⋅
  • スモークARマンタレイ
  • MA

COMMENT

やき=う  始めました

妥当アムロに生きる者かっ…!

pagetop