2号

ゆとりペラってみた。未走行!

2015/02/23 21:51:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 初公式戦 ニューイヤー品川到着
  • サイクロンマグナムくん
  • 白VS強化で作成中
  • たまには速そうなやつ作りたい
  • スライドダンパー付けてみたけど・・(-_-;ウーン
  • リバティーエンペラーブラックスペシャル!

COMMENT

pagetop