【キメラ】アバンテ×フェスタジョーヌ

初JC。初キメラ。 思い出深いマシンとなりました。 自分の持つ豪華?パーツ全部載せって感じで作ったら電池抜き150グラムという巨漢となってしまいました。 そしてスーパーXXのただでさえトレッド幅広いのにX用ではない大径アルミ履かせたもんだから大変広いトレッドになっております笑 次はスマートなマシン作りたいなぁ…

2018/10/04 20:47:03

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ネオファルコン MSフレキ
  • dash 01 anime new
  • ウイニングバードXX改(紹介文入れられないの何で)
  • Classic Zero Chassis Series
  • ペンギンと白熊のアイスバーグラリー
  • 常用車

COMMENT

pagetop