キャンプ始めました&目標

いろいろすごい。楽しみです。ありがとうございます。 とりあえず、慣らし終わってる使用中のモーターを軽くお試ししました。細かな設定が出来、ログも残りすごいです。 モーターはいつも使い終わったら(消費電流が増えたり、回転が落ち始めたり)買って慣らしてるので、同じ種類のモーターは複数持ってません。 私はタイムアタックが好きなのですが、直線が多く長いコースでパワソ不足をよく感じることがあります。 となると、モーターを変えるという手段がなく、いつもどこまでブレーキやスラストが減らせるかという戦いで、派手なコースアウトでマシンにも負担が大きいのかなぁと思ってます。 っということで、まずはモーター側で消費が少ない高回転を作りたい。両軸最優先。直線が多い時用です。 あと、 お値段もお安くはないですね。。 もう、しばらく何も買えない‥でも、モーターは買わないと。

2022/04/14 08:01:06

MACHINE

  • MANTARAY~Leopard~
  • DUAL RIDGE~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop