地元だけど旅四駆@愛媛

NEW YEAR愛媛参加のため、愛媛に戻っていたのは 前回の日記の通りですが…。 公式レースの前後でも、ちょいちょい走らせに行ってました。 愛媛には大会前日の朝に到着。 空港から松山市内まで出て、荷物を駅前に預けた後、 そのままプラモさんことオーバーシープラモへ。 実家から足を運びやすいお店なので、帰省の度に 寄るようにしています。 今回、サイクロンマグナム以外にもマシンを持ってきて いましたが、マトモに完走できたのはスピンコブラと ネオトライダガーだけという体たらく…。(;´∀`) (3レーンのLC、苦手…( ̄▽ ̄;)) たまたまTZ-Xのビートマグナムを出していて、 TZですか?、と聞かれたことがきっかけで、 その時来店していた方とちょっとお話できました。(* ´ - `) その後、今治にて宿泊し、公式レースに参加。 公式レース後、会場向かいの商業施設で行われた サテライトレースに参加してきました。 同じく、今治市内にお店を構える、今治模型社さん 主催のレースとなります。 公式レースの時に度々コースが置かれてるなー、と 以前から気になっていたのですが、どうやらこの手の レースのために設営されたもののようでした。 (上京しちゃうと、どうにも地元の情報に疎く なるのよね…(;´∀`)) こちらのレースにはスピンコブラで参加。 出走したレースでは1位を取れたものの、タイムによる 順位付けを行っていたのか(あまりルールを聞けて いなかったり…)、結果は予選止まり。 まぁ、飛び散らかさずに走れただけでも由としましょう。 このレース以外にも、定期的にレースを開催している ようなので、もし参加できる機会があれば参加して みるのもアリかなー、と思いました。 …そのタイミングで戻れたら、になりますが。(;´∀`) そして今治でもう一泊し、再びプラモさんへ。 同じく松山市内にある富士教材さんに行こうかとも 思ったのですが、プラモさんに。 富士教材のコース利用、¥3000分の商品購入により 手に入るパスか、または当日の購入金額が¥1000で 利用可能(かつての新橋TPFのそれと同様)なのですが、 店内に欲しいものが無かったという…。(;´∀`) 代わりに、プラモさんにて少々買い物をしておきました。 中々地元に戻れないだけに、地元でも旅四駆、 満喫できましたよ。

2020/02/11 21:46:25

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐
  • ビートマグナム -ReVer. 2 style-
  • スピンコブラ-Alternative Spark-
  • ネオトライダガーZMC -N.C. style-

EVENT

CIRCUIT

  • 2/8 オーバーシープラモ(屋内コース)
  • 2/10 オーバーシープラモ(屋外コース)

COMMENT

pommy

>さちころさん …屋外コースでやっちゃいますか?( ´∀`)(やめて)

  • pommy
  • 2020/02/12 07:10:48
さちころ助

かなりフラットよりなコースなんですねー ノンブレスプリント試してみたい♪ww

pommy

わーい、ありがとうございます。(* ´ - `) 実のところ、店内がガヤってたので、ルール説明があまり聞き取れなくて…。(;´∀`) HD3で無難に行けただけでも設けもんかなー、と思いました。

  • pommy
  • 2020/02/11 21:42:04
Live感 😺

カッチリ止めたボディで…1位…めちゃくちゃ格好いい!!タイム差があったかもわかりませんが、格好いいもんは格好いい!ナイスランです✨

pagetop