久々の日曜参加と飛び散らかしと@NEW YEAR 2020

NEW YEAR東京に参加してきました。 ここ暫く、東京での公式レース参加は土曜日参加が 続いていましたが、今回は久々に日曜参加にしてみました。 昨年の秋に参加した、レッツゴーマシン限定オフ会にて 知り合った方々が、JCやWINTERにて日曜参加されて いたので、その方々とご一緒できたらなー、という 思いのもと、今回は日曜参加にしてみました。 8:30少し前に会場入り。 チェックインしつつ、物販コーナーを物色しつつで、 時間を潰した後、会場併設のイオンのフードコートにて オフ会で知り合った方々、及びその知り合いの方々と合流。 小一時間ほど雑談しつつ、超速GPをやりつつ(…)で、 レース前の時間を過ごしていました。 オフ会の時、他のチームの方々とあまり話せなかった こともあり、色々と話に花を咲かせられました。( ´∀`) で、レースの方はというと。 私は午前中ギリギリに出走することに。 速度負けしていいからまずは完走…と、サイクロン マグナムにHD3を積んで臨みましたが、ファイナル ラップのスロープ上りにて敢え無くご臨終。(;´∀`) 開幕早々飛び散らかすよりはマシ…ということに しておきましょうかね。 その後は、ご一緒している方々と雑談しつつ、 超速GPのエディットカップにて飛び散らかしつつ (0枚着地なコースを私的に組んでいたので、 そのコースを使ってレースを行ってました)、 気が付けば優勝決定戦が始まる頃まで滞在してました。 実際のレースでも、ゲーム内でも飛び散らかしまくりの 1日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。 今後も機会があればご一緒したいなー、と思えました。 日曜の公式レース、久々に参加してみましたが、 アリですね。( ´∀`)

2020/01/26 17:39:44

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐

EVENT

CIRCUIT

  • 2020 SUPER コスモサーキット

COMMENT

pommy

東京だと10:00〆切になってますからねー。 朝が辛い方々には、中々難儀かもですね。( ̄▽ ̄;) ピットスペース等を度外視すれば、9:30辺りに会場入りできれば良いのかな、とも思います。

  • pommy
  • 2020/01/27 07:26:16
pommy

ありがとうございます。(* ´ - `) 私のレースの時も、早い段階で3台飛んじゃってましたし、改めてスロープ上り、侮れないなーと思いましたよ。( ̄▽ ̄;)

  • pommy
  • 2020/01/27 07:24:01
ハヤシ

お疲れさまでした❗ やはりチューターンは鬼門でしたね😅 日曜はコンデレもあるので行きたいと思うのですが、時間帯が早くて…😅💦 うらやましい!!

pagetop