たまには平日昼間に。@新橋TPF

平日に新橋TPFに来店する際、普段は仕事帰りに 寄る形になりますが…。 今日は所用で有給を取っていたため、昼間に来店。 用事を夕方に控えていたので、2時間強滞在していました。 今回は、メインで持ち歩いているサイクロンマグナム、 ビートマグナム、スピンコブラの3台を持参。 サイクロンマグナムは、JC終了につき、リヤを 普段通りのリジットに変更。 ビートマグナムは、試作版のピボットバンパーを搭載。 よくある作例+超速ガイドの作例の折衷っぽい 代物になってたり。 以下、コースを走らせての私的なメモ。 ・カウンターギヤカバーのガタつき注意 →ARの方は、とりあえずツメ部分にちょっと 手を入れてやるだけで、効果はある模様。 S2は…あまりに速度が落ちるようなら、 ギヤカバーの交換が必要かも。 ・TZ-Xのスラスト注意 →とりあえず、かなりキツめに付けておかないと、 ポンポン飛んでいくのよね…。( ̄▽ ̄;) ・試作版ピボット、土台部分がFRP1枚だと、 強度的に心許ない感じか…?( ̄~ ̄;)

2019/10/04 23:05:41

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐
  • スピンコブラ-Alternative Spark-
  • ビートマグナム -ReVer. style-

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>名だけのAR使いさん 小さいお子さんが多くなると、そういう傾向にはなりますねー。(;´∀`) ここ暫くは、週末にイベントが多いこともあって、そういう光景も大分ご無沙汰ではありますが。

  • pommy
  • 2019/10/06 09:32:52
カナタ(ホワイトマスク)

休日は荒れ狂ってますもんね。 5レーンのコースなのにマシンは10台くらい走ってるww

pommy

おおー、良いですなー。( ´∀`) 平日の日中からというのも中々乙なモノですよね。 (流石に、来週は行けても仕事帰りになりますが…(;´∀`))

  • pommy
  • 2019/10/05 11:36:38
ハヤシ

そうなんです、有給使って行ってきます❗😜 公式以外の5レーンはここら辺しか行けないので楽しみです👍💥

pommy

お!? もしかして、以前と同じように、お昼からの来店…ですかね?( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/10/05 07:01:50
ハヤシ

自分も今度の水曜日に行ってきまーす❗😜

pagetop